MENU
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
CLOSE
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
シマノ製品サイト
ダイレクト修理
HOME
修理のご相談
オーバーホールのご相談
パーツのご購入
サポート
パーツ価格表・取扱説明書
よくあるご質問
Q & A
HOME
サポート
よくあるご質問
修理・検査申込
方法・手順
預けている修理の進捗状況を教えてください。
製品検索をする
検索
リール
ロッド
用品
修理・検査申込
ダイレクト修理
注文・購入
保証書
その他
方法・手順
ご回答
Q.
預けている修理の進捗状況を教えてください。
A.
修理の進捗状況につきましては、お預けいただいている販売店様にお問い合わせください。
一覧に戻る
関連する記事
Q.
修理に出したいのですが、どうすればよいですか。
Q.
品質検査の依頼方法を教えてください。
Q.
預けている修理の進捗状況を教えてください。
Q.
修理費の見積もり依頼方法を教えてください。
Q.
修理費の調べ方を教えてください。
Q.
購入店舗とは異なる他店舗に修理を持ち込んだら断られた。どうすればよいですか。
Q.
オーバーホール依頼をしたいのですが、どうすればよいですか。
Q.
修理不能モデルですが、グリスアップだけならオーバーホール受付してもらえますか。